ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
読書の秋みたい
ピンクとグレー読み終えました。

しげの文章力にあたしの頭が着いていけない事も

多々ありましたが…

最後はとても切なく思いました。

そして今読み進めてるのが

プラチナデータ

ジャニ柄みだと読書出来るのかしら(*´∇`*)

すっかり読書の秋を楽しんでます(^ー^)


今日はまさぴょんが佳境の回

そして次週が最終回…

ワンクールって早いね(;_q)

毎週会えてたまさぴょんにもう会えなくなると…サミシー


今日のはぴくるにイケメンランキングで出てました!!

愛、テキサスの首位♪

何度言ったかわかんないけど

またまた改めておめでとう!ってd(⌒ー⌒)!


さて明日は生ぴぃですね♪

Mステまでに色々用事すませよっと!

ハッピーミュージックは今日深夜だっけ?

まぁそれはHDDに任せて

次の日のお楽しみに♪ヽ(´▽`)/


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ジャニーズ |permalink
  |  home  |