ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最高の人生の終り方~フォトブック~
ドラマの公式フォトブック(3月12日)発売ですね!


☆山下智久スペシャルグラビア&インタビュー“完全撮り下ろし!
このドラマで経験したこと、得たものを真摯に語りつくしたロングインタビューに加え、
計4ポーズの衣装で撮影した完全撮り下ろしグラビアも。トータル22P!
☆榮倉奈々、前田敦子、知念侑李、大野いと、反町隆史SPグラビア&インタビュー!
☆密着メイキングリポート
☆舞台裏オフショット大公開!
☆番組オリジナルポスター(ピンナップ)一部抜粋

力入ってる

早速密林さんにてポチしてきました

愛、テキサスも5種類やっと揃いました

一日遅れで密林さんより届いたんだけど

一緒にシゲ本も

待ちに待ったよ、、、

そして早速読み始めてるんだけど

みんなはもう読んだのかな?

改めてシゲの才能に驚いてます。

引きこまれていくし

これどーなんの?みたいな

娘と取り合って読み進めてる状態。

今からまた読もっと



なんか

フラゲから発売日

めまぐるしく枚数争ってますよね、、、

やっぱり喜んでもらいたい

少しでも力になりたい(微力だけど)

出した後はあたし達の頑張りだもんね

通常勝手こよか♪

ぜったい負けたくないもん!!




今回は健兄ちゃんの回

しかし

いろんな事がぎっしり詰まった回

岩田さんがおじいちゃんだったんだ

この世の人ではないのは最初からなんとなく、、、だったけど。

そして

先輩死んじゃった

これは辛すぎる。

そして

そして

まさぴょんの涙の回でもありました。

いっぱいいっぱい泣いたまさぴょん。

違う意味であたしも泣いた←私信(苦笑)


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

DSC_0064nnn.jpg


ホントはベンチないのね
撮影翌日なのでまさぴょんの残り香あるかしら。笑
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<愛、テキサス おめでとう   |  home  |   明日は笑っていいともです>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |