ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
明日は笑っていいともです
みんな情報はやーーーい(*^^*)

仕事中に来たみんなからのメールでテンションあがったよ!!

笑っていいとものテレホォンです。

何故か中山の秀ちゃんからの紹介です(^.^)

仕事でリアルには無理だけど

休みの楽しみに取っておきたいと思います♪


そして今日は

中居くんの怪しい図書館です!

関西は時間が違うのでお間違えなく♪

見たいとこだけど…

時間遅いし今日はいつもより早く目が閉じそうです^_^;

これも休みの楽しみに取っておきます(^ー^)

祭りラッシュだから忙しい…うえにリピも止まんねぇ(爆)

仕事帰るととりあえずテキサス見てから動く!!みたいな

昨日の生放送のカミスンを見せてもらったけど

生歌に違うドキドキがありましたけど

カメラアングルのもちろん山下さんも最高で

これもリピ率高し(^〇^)ですね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |