ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
HEY!HEY!HEY@めざまし 追記
朝から無事関西枠でも流れためざまし!

ツイでどんな話したかは事前に知ってたものの

動く山下智久から発せられるコトバ・行動には

ほんと朝からじーーんとしてしまいました

誰かにわかって欲しいとかじゃないけど

少なくともぴぃファンには

今の気持ちが十分伝わったと思います。

あとは全力投球で今まで以上に仕事していって欲しいです!





HEY!HEY!HEY!はMJよりビジュが上がってた

アイメイクのせいか

セクシーさがハンパないっ

ちょっとカメラワークで酔いそうになったけど・・・汗

映し方はMJの方が好きかな。。。

なかなか長い扱いだったし

大満足です!!!


Mステ(3月9日)も無事決まってまだまだ祭りは続くね




今久々ジャニラン見たらぴぃブロが上位にたくさん

嬉しいね!



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(1) |permalink
<<明日は笑っていいともです   |  home  |   祭りじゃ♪祭りじゃ♪>>
Comment

管理者にだけ表示
Mステも出演決まったんですね。
明日はいいともテレフォンに出演との事にて、
又々楽しみが増えますね。

色々な番組全て衣装や装飾や化粧等少し変化あるので
あっ踊りも微妙にね楽しんでます。
山下智久さんの声は癒されます。
2012/02/28 Tue| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |