ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
祭りじゃ♪祭りじゃ♪
昨日から山下智久祭りが始まりましたね!!!

昨日のMJは早速編集してリピリピ♪

なんだろ・・・

かっこいいんだけど・・・

ぷっって笑っちゃう(良い意味で。笑)

だって

裸にサスペンダーーーー

幻のクロサギシーンを思い出します

そして

あのダンス

手の動きより

体の動きがかっちょいいーーーー

そして



上手くなった?(上からすみません)

なんか華声がさらに愛おしいというか

聞いてて心地いいというか・・・

はぁ~~~満足


でも満足してる場合じゃない!!!ぞ

今日はHEY!HEY!HEY!にカミスン(関西なし)にルート(関西なし)

一日に3番組も山下智久に会えるなんて

超豪華

関西はいろいろ我慢しなきゃだけど



そ!そ!

今日のめざましは要チェック

どうか!どうか!

関西枠でも流しておくれ~~~~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<HEY!HEY!HEY@めざまし 追記   |  home  |   歌番組♪>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
ほんと残念な地区だよね・・・
関西はローカルに力入れすぎだもんi-230

2012/02/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ラブチンさん

始まりましたね智久祭りv-353愛、テキVer.v-392


何で関西はこう残念なのかなv-393

けっこう頑張ってる都市ですよね(笑)

ヨッコリンはHEY×3楽しみにしとこ
2012/02/27 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |