ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ROUTE66
旅から帰ったら

お智久だちからの愛の郵便が届いてました(^o^)v

ひとつはチョコ♪

もうひとつはルート66です!

もう旅の疲れもどこへやらで

一気に見てしまいました(^.^)

ザ・素って感じの山下智久が大好きです(*^^*)

負けず嫌いだから

二キロのステーキを食べれると( ̄∇ ̄*)ゞ

無理と思っても言い訳しだす山下さんに

こっちも笑っちゃう♪

カッコいいおじいちゃんとお話して

思わず涙を見せるトモ。

こっちまでジーンと来ちゃう゜゜(´O`)°゜

いろんな意味で成長出来た旅だったんだろうね…

まだまだ旅は続く…ロスまで




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<歌番組♪   |  home  |   HEY×3 愛 テキサス初披露>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |