ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
HEY×3 愛 テキサス初披露
おうちにたらいま~~~~

今年も無事東京旅行行けました!!

今年ほど行けるかどうかギリギリまでドキドキした旅はなかったけど

だから会いたかったお友達にも連絡出来なかったよぉ


いろいろ廻った旅だったので

時間のある時に自分の記録として綴って行けたらと思います。

ぴぃごとばっかじゃないけど


そして

昨日はヘイの収録。

初めて番協の練習に遭遇して

しっかりフリを見てホテルで踊りまくったラブチンですが。笑

これ一発OKってすごい!!!

めちゃ難しかったっす

そして

ぴぃちゃんがファンのみんなの前で

初めてNEWSのこと語ってくれたみたいで。

ぴぃが悪いわけじゃないのに

みんなに辛い思いさせてごめんね・・・って

そして

みんなと握手したんだって

もうね

ほんと

応援してくよ!

あたし達も離れないよ!

この気持ちは昨日行かれた番協の人たちが

伝えてくれたみたい

山下智久ファンは

みんなおんなじ気持ちなんだって思った

ほんとにNEWSが好きだったって

わかってたけど

再確認出来て

なんか

あたし自身も安心したよ。




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<ROUTE66   |  home  |   浦島子>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
ただいまです。

そうだよね・・・
みんなが心配してることわかってて
しっかり自分の口で言ってくれて
みんなでぴぃの気持ちを受け止めた日だったよね。
2012/02/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
遅くなりましたーーーー。汗

愛テキサスの衣装すごいよねi-233

そしてすごく盛り上がりそう~ダンスとか。
早く会いたいよ!
2012/02/27 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
お帰りなさい
ラブチンさん

ヨッコリンも番協ツィ見ました・・

自分の口からハッキリNEWSのこと話してくれて謝ってくれて・・

その場にいなかった私も涙ですv-406

握手会もあったそうで

ホント疲れているのに、いつもファンに対して感謝の気持ちを現してくれて優しいv-398


これからもずっと応援するv-363

大好きだ~
2012/02/20 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
ぴぃが謝るなんて‥番協レポ読んで泣けちゃいました。1人1人握手‥毎日撮影撮影で大変で疲れてるのに そんなふうに時間をファンに使ってくれたり ほんとに外見だけでなく 内面まで 美しい。山下智久のファンで ほんとうに 良かった♪これからも 一生 ついていこうと 強く 感じた日でありましたぁ♪

ヽ(´▽`)/

セクシーな衣装の 愛テキ 楽しみですねっ!!!!!

2012/02/20 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |