ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
浦島子

みなさん・・・

浦島ラブチンです

週末からインフルに侵されてた我が家

今回は学校でもハンパなく流行で

すっかりその波に乗っかってしまいました

家族みんな薬服用のありさま

まあインフル決定者は一人だけどね。

そんなこんななうちに

いろんなことから取り残されてます

優しいまわりのお友達のお陰でなんとか

食らいつきながら・・・笑

その中で一番食いついたのが

ルート66の発売

結局放送がないまま時が進んでるこちら関西では

大喜び状態です!!!

未公開まで付いてるし

お値段は若干高めだけど・・・

素の山下智久を1万ちょいで観れると思えば安いもん

まだ予約ポチはしてないけど

今回はDVDで予約しよーと思ってます。


そしてウォーカージャック?笑

ウォーカー表紙を飾っちゃってます

雑誌は無頓着なんで友達に言われて気付いたありさま・・・汗

しっかり見てきました

山Pじゃなくて智久だって

やまぴぃって呼ばれるのも嫌じゃないけど

フルネームで覚えてもらうのが今後の目標だとか。

なんか健気だね・・・

一人だから挑戦出来ることもある。

いろんな事に挑戦する新しい山下智久に

すごく期待の持てた記事でした



本日「最高の人生の終り方」だけど

リアルで観れない><

ラブチン今日から旅立ちます

また食べブロ的に更新出来たらしますね。

ツイの方が出没しやすいから

そっちになるかもだけど


それでは思い切り楽しんできます!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(0) |permalink
<<HEY×3 愛 テキサス初披露   |  home  |   近況>>
Comment

管理者にだけ表示
  |  home  |