ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ROUTE66~男らしい智久~

まず初めに

「光さん素敵なレポありがとうございます」

まだROUTE66の検索に辿りついてない人や

見れてない人は全エントリーのコメ欄参照です←かなり人任せで。汗

ステーキを豪快に食す智久。

きっと男らしいだろうな・・・

でもアメリカンサイズに撃沈。

アックンもおんぼろ気味を発揮みたいだし

旅に付きもののアクシデントっぷりが楽しみです。笑





なんだか回を重ねるごとに

どんどん素の山下さんが見えてるようで。

それに視聴率も時間帯のわりにいいようで

たくさんのヲタ以外の人に

素の山下智久を見てほしいなーーーって

思います



最近めちゃめちゃ寒いですけど

みなさん大丈夫ですか?

小・中学校でも

インフルの学級閉鎖が相次いでます

幸いうちの子のクラスはまだ大丈夫だけど

チラホラ欠席者が増えてきてるみたいで・・・

今日も寒いみたいだし

木曜なんて超寒いんでしょ???

ラブチン思い切り外にいてる予定です><

穏やかな天気カモーーーーン


ぴぃも一日スタジオ撮影で良かったね!!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
未分類 | コメント(4) |permalink
<<視聴率&ジャケ写あーーーーーっぷ   |  home  |   エキストラって。>>
Comment

管理者にだけ表示
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/14 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14 Tue| | [ edit ]
  |  home  |