ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エキストラって。

先日スマホデビューしました!!!

まだまだ慣れないんだけど

一番苦労したのがJ-Webの引き継ぎ手続き

一応23時のぴぃ日記の確認をしてから

引き継ぎ開始したんだけど

途中何度も断念しそーだった><

こんなんあたしだけかもですが・・・




毎日毎日エンプラのエキチェックが日課になってるんだけど

そこにMちゃんのニノチェックが加わりました

映画のエキチェック

親子の血は争えないようです・・・



エキに何度も参加されてる方もいると思うんだけど

やっぱエキっていいよねーーー

ラブチンも1度だけだけど

その時の思い出って今でもいい思い出だもん。

ほんのちょびーーーーっとなのに

一緒の作品に出れた幸せっていう。


だからやっぱなかなか諦めきれずに

またチェックしちゃうんだよね。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
<<ROUTE66~男らしい智久~   |  home  |   逝ってらっしゃい@3話>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Kさん)
はじめまして^^
いつもありがとうございます!

ところでご質問の件ですが、、、
あたしもあたふた状態だったので
はっきり覚えていないんです・・・汗
ただ指示通りに進めば大丈夫ですよ^^
ただちょっとややこしかったかなーーーって。

頑張ってくださいね!

2012/02/07 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06 Mon| | [ edit ]
優実さんへ
とりあえずはTBSチェックだね!

あとは検索かけると出てくるよ♪

でも地方住みにはいろいろ厳しいけどね・・・
あたしも躊躇したまんまi-181

2012/01/31 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ルート66
ルポ→文章訂正

事故→車

の変換間違いでしたm(__)m。

追伸放送最後の方には
朝カーボーイの方が迎えに来るんだけどその前に、

リリーさんとのトークあります。

その中で→新たな夢の一つ語っています~。
ラブチンさんお楽しみに~ね。

私的にも、山下智久一人旅は続編放送してほしいなぁ~。
山P日本の田舎に言って、人と出会う旅 近場ならば…続いていけて…スペシャルで外国とか~

是非とも…山P冠番組期間限定じゃなく→
放送終了時には
続編発表して欲しい。(日本でも同じバージョンでも充分撮影可能では~)

エキストラの題名にルート66のルポで
失礼(*^-')P

2012/01/31 Tue| URL | ひかり [ edit ]
ルート66
リリーさんが

山Pに問いかけ⇒もし芸能界に入って居なかったら?どんな仕事をしてしますか?

山P→僕表現する事が好きだと思って居るんで、何か
って言い掛けて→山Pがリリーさんにもうちょっと考えていいですか

って考える顏φ(..)してました。
そして、

一番最初になりたかったのは宇宙飛行士

後は仮面ライダーにもなりたかった、んですけど…
(楽しそうな顏)

後は高校生時に思ったのは→

美容師とか画家
とか?最近は~
自分の哲学を見つけたいって思って、
何かチョコチョコメモったりして
最近書いたのは…結構人って天気にも左右される

ちっちゃい事で心が左右される→
って言ってたら

画面が急にルート66の場面になる。
その日(4日目朝8:30ホテルの朝)の天気は、
山P玄関先で→今日天気悪くないですか?雲の流れメチャメチャ速いんですけど⇒

って空を指さし

今日も宜しくと~アックンに声掛けて
車走らせる→

あやぶむなかれ踏み出せばその一足が道となる

のナレーションの中

雨を気にしながら…山Pがはんどるを握る→
雨スタートですとつぶやく。

ドンドン
雨強くなって来たこの旅最大のどしゃ降り、
更には雨もって来た~

ポンコツ気味の車故に雨漏り~
自然には叶わないからねとつぶやきながら⇒
雨だろうが何だろうが進みますと~
ハンドルを握り走行すると~

雨が止んできた、洋服皮じゃんを脱ぐ~

で運転してたが、ルート66の大きな看板に食い付く

ルート66のミュージアム
折角車降りて休憩しようと思ったのに、
また乗せられてしまったと言う
出来事が~。

又走り出す~太陽が出てくる~

わぁ綺麗と感動しながら、自然の生き物に出会い
興奮する山P

そして、テキサス州に車を降りて自らの足で→テキサス州に踏み込む、
テキサスに入ったらカーボーイになるぞと叫ぶ

綺麗な景色の広大な台地をただ走行しテキサスの町に入り

運転する事九時間
モーテルを見つけベットに滑りこみ~
「テキサスと叫ぶ」(ウエストから腰のラインが気になりますよ~)
運転の疲れを休める為にしばし眠る山P→
目覚めてお腹の空腹を満たす為に
ホテルの前のステーキハウスに入り
名物のニキロのサーロインステーキを頼むが
腹が減ってるから「デカイの頼みたくなっちゃう感じ分かります?」

って大ジョッキのビール片手に、

運んで来たデカイサーロインステーキを見てただただ笑って居る。

食べてる途中に「この旅でだいぶ男らしくなりました、お母さん成長して帰ります」

って
しゃべり気合い入れて肉を又口に運ぶ→
ましたが~
明日の事とか考えると~スゲー距離を運転しなければいけないので~
と言い訳しつつ
お肉食べるのやめる山P

まじ食えないって手を止める。

300?位を食べるに止めてお持ち帰り~

隣の
ニキロ平らげた
カーボーイの方(馬の調教師)に話し掛けて⇒

馬に乗れる所聞いたら…

自分の牧場にどうぞと招かれ翌朝迎えに来てくれる。そして朝、
馬に乗るためには、
その服装てはと言われてしまい…

洋服購入に車を走らせた所で→

次週へ

でした。今見ながら打ち込みましたから~何だか長文になっちゃいました(^o^)/失礼しました。


2012/01/31 Tue| URL | ひかり [ edit ]
エンプラのエキチェック・・・どこで見られますか???

ゼンゼン ついていけない・・・
(ρ_-)ノ


地方住みでも参加できるんですね♪私も 参加してみたいなぁ♪♪♪


(@゜▽゜@)
2012/01/30 Mon| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |