ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
逝ってらっしゃい@3話

ツイで叫んだので少しは落ち着きました

ばかやろーなラブチンですあははは

ぴぃドラマを録画してないなんてね

もう切り替えました!!!笑





心温まる話でしたね。

初っぱなの足出し川入りにはズキューーーンでしたけど。

一番のあたしのツボは

仲悪い妹二人に

「いいかげんにしろっ」って言い放つとこの顔

なんか普段温厚な人が怒鳴るとこって

素敵じゃない???笑


しっかし

ぴぃって忙しくなるとすぐ痩せちゃうよね・・・

先週よりさらに頬がこけた気がした・・・のは気のせい?

少し心配にもなるけど

毎回の事だよね。


愛、テキサスも発売されるし

歌番組の出演も始まってくるね

早く歌って踊ってるとこみたーーーーーいっ




あーーーーー

やっぱり好きだーーーー

大好きだーーーーー
注 突然の告白失礼いたしやした




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(1) |permalink
<<エキストラって。   |  home  |   愛、テキサス 予約開始なり~♪>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27 Fri| | [ edit ]
  |  home  |