ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
愛、テキサス 予約開始なり~♪
【初回限定盤A】山下智久 / 愛、テキサス
「愛、テキサス」Music Videoを収録したDVD付き

【【初回限定盤B】山下智久 / 愛、テキサス
24Pフォトブックレット付き

【【通常盤】山下智久 / 愛、テキサス
初回盤未収録曲を収録

【【山下智久SHOP限定盤】 山下智久 / 愛、テキサス
ジャケット撮影&Music Video撮影メイキング映像を収録したDVD&B2サイズ告知ポスター付き

【【ローソン限定盤】山下智久 「愛、テキサス」
チェンジングジャケット5枚セット付きとなっています

本日より予約開始♪

初ワーナーさんなんだけど

なんかややこしくって←おまえだけwww

でもお友達のお陰で

ローソン限定以外はポチっと予約完了しました

初回Aはア●●ンさんがお安くなってました。

まとめてポチしましたよん♪

あとSHOPってのはワーナー直営ってことなのね!

これも楽●さんでポチ完了

ローソン限定は店頭のロッピーで予約らしーから

店行かなきゃ

かなりすごい売り方なんだけど

メイキングっていうのに激しく食いつきました

PVもメイキングも惜しみなく付けてくれてるワーナーさんだいしゅきです



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |