ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
エンプラ撮影順調かな?

さむーーーーーーーいっ

昨日は地元でも雪がちらつきました。

でも東京はえらい事になってますね

ドラマの撮影は大丈夫かな。

外が多いようなので・・・


エキストラもいろいろ出てますが

なかなか行けずにいます><

会いたいけど・・・

やっぱね。。。。

まあその前に応募⇒当選

と言う最大の難関がありますけど



参加された方も多いのかな~~~



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


はぁ

なんか今日はテンションさげぽよの日

こんな日はぴぃを見て元気だそ!!!

ドラマ | コメント(2) |permalink
<<愛、テキサス 予約開始なり~♪   |  home  |   最高の人生の終り方 視聴率>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
いろいろサーフィンするといいことないっす><

でも今日は木9観たから

あげぽよだよ^^

ある意味単純だよねi-229

2012/01/26 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

(><)

さげぽよからあげぽよ
になったかな???

木9になったら まさぴょんに会えるから そしたら あげぽよになれるね♪

待ち遠しいね♪♪♪
ヽ(´▽`)/



2012/01/25 Wed| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |