ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最高の人生の終り方 視聴率

ちょびっとお久智久です

自分ごとで精一杯の一週間を無事乗り越えました

その中のひとつに

親知らずを抜いた

まわりの散々ビビらされたから

抜くときはめちゃめちゃ緊張しました。汗

でも案外簡単に抜けて一気に脱力

いろんな事があった一週間を終えて少しホッとしてました



エンプラの視聴率が15.3から11にダウンと

本当に残念な気持ちです



裏番組が始まったって事も多少はあるかもだけど

どうか!どうか!

盛り返してもらいたい!!!

いっぱい宣伝しなきゃ


そして来週(日曜)の読売新聞に山下智久出るそうです

観れる方はぜひ~~~~♪



今週はまた一段と寒くなるようなので

みなさん風邪などひかないように・・・

関東はまた雪だとか・・・

ぴぃも「寒い」って言ってるけど

本当に寒い東京なんだろうね



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(6) |permalink
<<エンプラ撮影順調かな?   |  home  |   逝ってらっしゃい@2話>>
Comment

管理者にだけ表示
ひかりさんへ
メールもありがと!
いつもレポくれるから楽しい!
観れてないけど半分くらい観た気になってるし。
あとは大きい画面で観れるのを楽しみに!って事で。

親知らず抜いたよーーーーー☆
すっきりなんだけど
まだ痛いからちょい苦痛><
しばしの我慢だよね。

2012/01/25 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさんへ
お久智久(使ってこ!笑)

親知らずオソロだね!笑
あたしも心臓のバクバクが聞こえるんじゃないかってくらい緊張したよi-182
緊張しずぎて脱力はんぱなかったけどね!

エンプラ宣伝していかなきゃ!
あたしもまわりには言ってるんだけど
世間さまはあまり見てないのかな・・・
録画してる人も多いしね。
きっと裏始まったから録画して後でゆっくり~なんて方が
多かったと!いうことで。
次回ガンバレ!だね。

2012/01/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
エルモちゃんへ
いやいやi-229管理人がぴぃごと以外書いてるんだから
気にしないで。笑

親知らず抜いたんだーーーー☆
一緒!一緒!
まわりで楽に抜けた話ひとつもなかったから
マジでビビッたわ。汗
でも今になって痛みだしたんだけど・・・滝汗


ルートなかなか良かったみたいねi-233
「初コイ!」笑

2012/01/24 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ルート66でアックンには悪いんだけど~
って言う言葉が出てしまう程素敵な車に出会い
ルンルンでしたよ。

ラブチンさん親不知抜歯した後は大丈夫ですか?

視聴率下がってしまったのですね(__)
私もよくする事は、
季節でドラマが変わる時に、

新ドラマの初回を見て
二回目から見る連ドラ決めてる。
山Pのドラマは100%視聴しますけど、
良いドラマだから録画にして何度もリピしたいから~っていうなれば方が少し増えたのかな?

録画率がアップしたのではと勝手に想像して居ますよ~

話は戻りますが~
ルート66今回も素の山Pに沢山萌えて癒されました。今回は、

「OK・LET'S GO」
「初コイ」→コインランドリー初めての略
英会話予習
運転中に色々考えた~
目標に正直にまっすぐに進んで行くことが今、やるべきことかな~って
寄り道せずにその道をただまっすぐ行くこと

ピンチになると福山さんやリリーさんに話を聞きに行くー先輩の話を聞くと楽になる

って

山P今回お顔に旅になれてきた感じで~更に良い顏されてました。
簡単感想で…失礼します。

。o@(・_・)@o。
2012/01/24 Tue| URL | ひかり [ edit ]

おひさ智久で~す←緊張しながら使ってみた(笑)

親不知・・

旦那くんの親友くんが歯医者さんなのですが・・

ヨッコリンも尋常じゃないくらい抜くとき緊張していてv-393

親友くん先生に

『は~い、もぅ終わりまちたよ~』

ぐらいの子供に接するような扱いで恥ずかしかったですv-403

本人は手汗はんぱなかった(笑)


ラブチンさ~ん

どういう事だと思いますか?

あんなに『エンプラ』面白いのに・・

視聴率の下がり方が予想より大きくて少しショックですv-406

木曜日当日はリア友に『観てね』メールするけど・・

ヨッコリンの周りはホボ視聴率100%ですよv-391

今回は特にぶっちぎりの視聴率であって欲しいv-363

布教活動頑張りましょう~
2012/01/23 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
らぶちゃ~ん♪
金曜日にわたしも親不知抜いたよ~!一緒(笑)
わたしもみんなに腫れるとか痛くて大変といろいろ脅され(笑)
全然痛くなくてホッ!痛み止めも飲まずにすんだよ↑次ぎは下の親不知だから~今度は腫れるのかな、、嫌だな~。
今週金曜日は抜糸にまたまた歯医者だよ。
ぴい事に関係なくてごめん。
今日はルートだわん!起きてがんばるぴょん
2012/01/23 Mon| URL | エルモ [ edit ]
  |  home  |