ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
逝ってらっしゃい@2話
チャラーーーーーーイ

まさぴょんのチャラさが絶妙にツボ

まあまあ

そんなチャライドラマじゃないんだけど。

でもぴぃも言ってたよね?

笑いもあるって!!!

山さんとのやり取りもキニナルところ。

あの人キーポイントだよね

すべてお見通しだし。

今後の展開が楽しみです。


そして

いまだバラバラすぎる家族。

それも今後の展開がキニナル。

そしてあの子。

まさぴょんの事を「許さない!」って言った子。

この子との関わりも。


何だか新しい感じがするドラマです。


あーーーーー

まさぴょんに会いたい!!!




そして昨日言ってたクロサギ7話

もちろん観ましたよ。

どうしてあの回から堕ちたのかよくわからないけど

今見返すとビジュも雰囲気もセリフまわしも

すべてツボだったように思う

あの髪型も好き






1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<最高の人生の終り方 視聴率   |  home  |   夜はまさぴょん2話です>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/22 Sun| | [ edit ]
投票
日本アカデミー賞オールナイトニッポン話題賞投票受付中です。あしたのジョー、山下智久で投票お願いします。
2012/01/20 Fri| URL | けいこ [ edit ]

まさぴょん ステキすぎてたまりません♪♪♪

(//∀//)

美しすぎ♪

葬儀屋のあの暗いジャンパーすらサラリと着こなして似合っちゃってる!!!
奈々ちゃんとのやり取り
ちょこちょこ 笑えるシーンがあって おもしろいですよね♪

寝癖でスウェットで歯磨きのまさぴょん可愛かったぁ―――♪

ワンコ コタロウとのシーンも まさぴょん 可愛くて好き♪♪♪

チャライ まさぴょん
私もツボです!!!

カワイイ―――――!!!

あずあずは架空のままなのかなぁ??架空のままでお願いしたいわ。妬いちゃうから(笑)

2012/01/20 Fri| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/20 Fri| | [ edit ]
  |  home  |