ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
まさぴょんに浸りたい!
ちょっと今週は嫌な事が多過ぎてテンパってますo(><)o

まさぴょんもリピりたいのにー。

みなさんは何回リピしたのかしらo(≧∀≦)o?

合コンのお店もすぐわかったんだけど…きっと既に行かれた方も多いんだろな…☆

お江戸住みならあんなとこで

ヲタ会とか出来ちゃうのよねー(^∀^)ノうらやまぴー



うちの下の娘の嵐好き(にの)がますますヒートアップ(^^;

ほんと数年前の自分を見てるようです。笑

何度も何度も同じものをリピして…台詞やしぐさまで覚えて。
テレビの録画は毎日チェック☆
誰かさんのblogなんかもチェック☆

おそるべしDNAf^_^;


あたしは随分落ちついたもんだ!アハ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
私事 |permalink
  |  home  |