ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
逝ってらっしゃいませ@1話
始まりましたね!!!

朝ズバもボードめくりありで長く扱ってもらって良かったネ

長い髪に文句も言ってたけど

ビジュさいこー

話にも入り込みましたが

ぴぃの背後にもかなり気になりながら見てました(ヲタ熱再来。www)

同じ場所・同じものにやたら興味があったりします。

来月には東京旅行が待ってるから

しっかり見とかナイト


肝心の内容だけど

まだまだ序盤だけど

1話完結的で見やすいし

構成もわかりやすくて良かった。

ほんと家族で観れるドラマです!


あたしテキサス好きだわーーー

耳にいつまでも残って流れてる♪

早く発売されてほしーーーー☆


来週たまちゃん逝っちゃうやん←私信。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |