ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
本日エンプラ発進です!

朝ズバ短っ

こりゃあ暴言でしたシツレイ

ラブチンは出勤ギリギリまで粘りましたが
タイムアップで泣く泣く会社行きました。

帰って確認したら

ぜーーーんぶ合わせても2分くらい?苦笑

いつになったら出てくるのか

最後の方になるとめちゃ不安だったわwww




今日は当日ということもあって

ちねんくんやえいくららも出演です!

今日はジャックだね


ぴぃちゃん早起きももうちょっとだ!

がんばって~~~~

ラブチンも頑張って早起きします


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ |permalink
  |  home  |