ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
祭も虚しく
朝から元気いっぱいお天気お兄さんしてたようだけど…

本人は元気にオッハーしたみたいだけど…

関東地方の天気予報やんm(_ _)m

映る地域限られてますから…涙
早速某サイトにて見れましたが
生出演を流さないなんて…

まさか

まさか

ドラマ初日もお天気お兄さんじゃないよねf^_^;

確実に反乱おきます!

ナビも見れないんだから

せめて生ぴぃは平等に流してくれーいっ

スマ兄さんのは

来週もですね♪

あんまり喋る隙間ないけど

時々中居くんがふってくれるから
そこ逃さずにいっぱい心開いてほしーけど。

あの輪の中じゃあ緊張しまくりやろね…



今日2回目のROUTE66ですね!

あの小さい画面ではわからなかったんだけど

あっくんって

かなりのボロッちい車なんやね(^^;

ぴぃのお気にポイントがいまいち不明やわ…w


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(5) |permalink
<<エンプラ特設サイト   |  home  |   今日はぴぃさん出たおします!>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(rさん)

お久しぶりです♪

ルートの放送始まったんですね!!!
おめでとぉ~~~~~

気にかけて頂いてありがとうございますi-237
今回はダビングして頂けるお智だちがいたので
お気持ちだけ嬉しく受けておきますi-175

決してお智だちが多いわけじゃないけど
みんな優しい人ばっかりで。
rさんもありがとうございます。
また何かの時はお願いしちゃうこともあるかもしれません。笑

2012/01/15 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13 Fri| | [ edit ]
優実さんへ
あたし、あんこ苦手なんだけど
あんなパッケージに入れられてたら食べたいよね!
全国で販売すればもっともっと売れるのにーーー><
2012/01/10 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10 Tue| | [ edit ]

ほんと ほんと 楽しみにしてたのに・・・寂しいよね 虚しいよね・・・

平等にして欲しいよね・・・(><)

おはぎも(><)

2012/01/10 Tue| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |