ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
最高の人生の終り方の試写会?って

昨日から仕事始まりました。

さすがに長期休み明けはキツイっ><

みなさんも同じですよね?

何?何?

昨日は「最高の人生の終り方~エンディングプランナ~」

の試写会があったんすか

ドビックリ!!!


今日のWSはいちおチェックですね!

ってか

いろいろ来そうだね!

日記より・・・主題歌も?



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング



ROUTE66が綺麗に見れないとぼやいたら

素敵なサイト教えて頂きました

今の時代ってすごいんだね!

見れない地域の人もリアルタイムで観れるものもあれば

親切な方がわざわざ動画をUPして下さるサイトもある。

感謝!

それより

わざわざ教えてくれるお智だちに

感謝!


まだ見れてないゾって方は個人的にお教えしますので

個人的に連絡ください



ぴぃちゃん | コメント(7) |permalink
<<新曲キター♪   |  home  |   ROUTE66~アックンとの出会い~>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11 Wed| | [ edit ]
秘コメさんへ(Cさん)
初めまして^^

削除されてました・・・

もし見つけたらココでお知らせしますね。

とりあえず明日は全国放送の「朝ズバ」でぴぃに会いましょ♪
2012/01/10 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10 Tue| | [ edit ]
ひかりさんへ
個人的にあとでメールするけど

とりあえずレコーディング風景はダビングするね!

主題歌キターーーー!
嬉しいし何だかチラっと聞いただけでも
覚えやすいっぽい曲だった。
少しでもたくさんの人に聞いてもらいたいね。

2012/01/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(aさんへ)
もうーーーー><
なんでそんな優しいの?
ありがとうね。
関西に住んでるのはとりえにも何にもならないからi-201

あたしに出来る事あったら言ってね。

2012/01/09 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
主題歌
山Pに決まったのですね~。

嬉しい\(^^)/。
TBS朝ズバッとか連続予約していたはずなのに~

年末年始に沢山録画する為容量空ける為に、

休止に、
して有ったから一秒も観れなかった残念(^_^)/~~レコーディング風景映像も有った様で残念~

それに、直ぐに自宅に戻れない所に出掛けていたから…
私って、いつもどっかまがぬけた行動する自分に~
クスン(泣)

気を取り戻して~今日は(土)だけど、
TBSの番組沢山予約して出掛けました。
何処かに確保出来ないかな?

今日は後で、
ブランチ編集して気持ちを高めようっと…

ラブチンさんの地方で放送なかったら、追加ますから(^-^ゞおまかせ下さいね。
2012/01/07 Sat| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/07 Sat| | [ edit ]
  |  home  |