ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ROUTE66~アックンとの出会い~

今日は鍵穴から必死に観ました(*^o^*)

時々フリーズして音声のみになっちゃってたけど

ぴぃが英語話して一人で旅してる感じは十分伝わってきた♪

しっかしあのオムレツ美味しそーだったo(≧∀≦)o

ぴぃもちっさく飛び上がったよね?笑

アックンがめためた似合ってたよね!

助手席に自分の魂飛ばして見てましたよ(怖っ)


そして見れたお智だちが

全エントリーのコメントで

レポしてくれてるので

見れなかった人は読んでみてね(^∀^)ノ

あたしも毎週鍵穴は無理だわ(´Д`)

みなさんのレポや感想ドシドシ待ってます(^∀^)ノ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<最高の人生の終り方の試写会?って   |  home  |   ROUTE66 たった一人のアメリカ スタート>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(aさんへ)
おひさでーーーーす♪
ありがとう!!!
クリアに見ることできましたi-237
感謝!感謝!
今回は救済して下さる方がいてほんと助かりました。
また何かあったら甘えちゃっていいですかぁ?
関西は案外映らないの多いから・・・汗
2012/01/05 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/04 Wed| | [ edit ]
  |  home  |