ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ROUTE66 たった一人のアメリカ スタート

お正月ってほんと忙しいね

気持ちがだけど。

昨日は嫁業をいちおしてきました

どっと疲れが

でもほとんど顔出せてない嫁だからしっかり親孝行しなきゃ

自分の実家でのお正月も無事終わりました。

今日から自分たちのペースでの生活!

やったね


ぴぃのドキュメンタリーが今日からだね(2日だけど)

こちらでは放送ないからつまんなーーーーい><

要望届かずだよ。。。グスン


見られた方感想お願いしまーーーーす。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング

元旦あいさつコメありがとうございます

こちらから失礼致します。

読んで頂いてコメントまで頂くってなかなか難しいと思うんです。

だから有難い!有難い!

ほんとそう思ってマス

ラブチンのペースでいいって言ってくれたり(ウルウル)

こんな場所でも毎日来てくれてるって言ってくれたり(ウルウル)

ほんとサンキュ

これからもよろしくお願いします。


ぴぃちゃん | コメント(3) |permalink
<<ROUTE66~アックンとの出会い~   |  home  |   新年あけました>>
Comment

管理者にだけ表示
ルート66追記
リリーさんとの対談収録日2週間前に、山Pとリリーさんは逢ったねって。

リリーさんが→
よく飲みに行くバーの、
バーテンダーの人がすごく山Pの事が好きなんだよね~
って話すと、

山Pが笑いながらお鼻を触りながら照れた感じで~

ホントですか?何でですかね?
何でバーテンダーの人がですかね?
リリーさん→
バーテンダーによると、
彼(山P)は飲み方を知っている~

頼み方とか飲み方が良いんだって~って-

山P→照れてました。
ホントですか?ホントですか~って何回も連発して嬉しそうな表情沢山見れました。

それから、

リリーさん→
山Pはどこで酔ってるかわからないもん~~

そうしたら、
山P→
そうですか~僕よくそれ言われるんですよね~酔ってても~~酔ってる??って言われるんですけど、

自分ではメチャクチャ酔ってるんだけど、それが表に出ないらしくて~~

リリーさん→
だけど最後迄、行儀良いんじゃない~
って返すと。

山P→
はい…ってしっかり山P何回もうなずいて(..)(..)ましたよ。

リリーさん→
そこが好感度高い飲み屋の人からすると~~
って、リリーさんが言って下さり

カメラさんや皆の楽しそうな笑い声が聴こえて来ました。

山下智久さんをこの番組ではじめて知る方も、

シャイな山Pを見て、

更に好感度アップして印象が良かったんじゃないかな~。

そんな感じで、リリーさんが自然な流れで山Pと語りながら~スタートしましたよ~。

読みにくくてごめんなさいm(__)mね。






2012/01/03 Tue| URL | ひかり [ edit ]
山下智久たった一人のアメリカ
お陰さまで、
リアルタイムで観れました~。

待ちに待った、山Pのドキュメンタリー冠番組感慨無量で、

観てしまいました。

ラブチンさんの地方では、残念ながら観れなかったですね~。

素な山下智久さん、リリーさんを迎えて洒落たお店で、ルート66横断した時を振り返りながら、毎週進めて行くのかな…

山Pの髪の毛の長さから一番最近の感じでしたよ…
成田出発・シカゴ空港・車購入・食料調達(サラミやボンレスハムや水や雑誌やもしもに備えて寝袋やお菓子等々)・
タクシーのオジサンや中古車店のお兄さんやレジのお兄さんとも、

出発当日朝6時にシカゴ有名なお店で、モーニングを美味しい美味しいと完食されました。
モーニング注文の際もおばちゃんと楽しそうにやり取りして(^_^)P

シカゴを出発の朝
迄でした。レポ苦手でこんな感じしか書けずにご免なさいね~。

あっ、さっきピッタンコカンカン再放送見てたら、

新春の予告で、山Pが沢山映れましたよ~抱いてセニョをカラオケで歌ってたし~

新年に翔さん宅に訪問する設定かな?

楽しそうな山Pに沢山会えるのが今から、楽しみ\(^^)/\(^^)/

2012/01/03 Tue| URL | ひかり [ edit ]
ルート66
鍵穴で観た関西のお智だち・・

関東のお智だちから続々レポあがってます(^o^)

内容サイコー!!

諦めないで要望続けましょ~


P担さんブログで日テレに全国放送の要望伝えたら放送の判断は地方局に委ねているので、こちらでは何とも申し上げられませんとの回答だったそうです。

なので私達なら読売テレビに根気よく要望続けませんか?

今の時代、鍵穴でもヨウツベでもすぐに動画を観ることは出来るけど・・

素の山下智久がTVで見られるなんて『情熱大陸』くらいだったと思うし、ファンじゃない方にも見て貰いたいな~p(^-^)q

ヨッコリンは、その時間『ロケみつ』観てました(笑)
もしかしてと←諦めつかづ(笑)

読売TVにチャンネル合わせたら やっぱ『ミナミの帝王』でした(;´д`)

関西は深夜枠じゃなくてゴールデンで!!くらいの気持ちで要望だしましょ~!
ど~すれば動いてくれるかな?要望送るだけで良いのでしょうか??
2012/01/03 Tue| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |