ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
新年あけました
あけましておめでとうございます



昨年はブログを読んでいただいてありがとうございました

自分の中でブログへの思いが少し離れている時もありましたが

何とか書き続けれました。笑

細々だろうけど

自分のペースで続けて行けれたらなーと

今は思ってます。

また仲良くしてくれると嬉しい限りです


今年はぴぃにとってゼロからのスタート

NEWSという居場所はなくなったけど

自分ひとりで挑戦していくと決めたぴぃを

いちファンとして応援していきたいと思います。

今年はドキュメンタリーから始まり

連ドラです。

いろんな事に挑戦してでっかくなって欲しいと思います。

そして新生NEWSがカウコンからスタート!!!

これからだって応援してく!

新しい姿を見せてね♪

ぴぃもNEWSもそしてエイトも

みんなみんな良きライバルでこれからもがんばって欲しい!!!






では今年も末長くよろしくお願いします


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ブログごと | コメント(5) |permalink
<<ROUTE66 たった一人のアメリカ スタート   |  home  |   今日は山下サン観れる>>
Comment

管理者にだけ表示
ラブチンさん、明けましておめでとうございます(*^^*)私も昨年、この歳で転職してなかなか以前のようにゆっくりP事に着いていけてないんですが今年も頑張って応援して行きたいと思ってます♪
今年もよろしくおねがいします(^ー^)
2012/01/02 Mon| URL | 幸 [ edit ]
2012年
あけましておめでとうございます(^o^)

韓国魂♪でたまたまご一緒したMちゃんから、ラブチンさんの魅力P愛をたくさん聞いてました(^-^)v

今年もブログにお邪魔させて頂きます。ヨロシクお願いいたします(*^^*)
2012/01/02 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/02 Mon| | [ edit ]
明けましておめでとうございます(^-^)P
今年も、ラブチンさんのブログチョコチョコ遊びに行かせて頂きます。
ラブチンさんのペースで気持ちを綴って行って頂ければ…

そうですね、有るときラブチンさんがブログ更新のペースダウンしたけど~段々ラブチンさんのペースが出てきたものね今年もマイペースで宜しくね。

大晦日には山下智久さんに沢山会えて幸せでした。

自宅に帰ったら録画を編集するの楽しみです。

新年から週一ペースで二回も山Pに会えるので嬉しい限りです。

新生NEWSもエイトの亮ちゃんも各々のカラーで頑張って飛躍して欲しいですね~。

\(^^)/\(^^)/
2012/01/01 Sun| URL | ひかり [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/01 Sun| | [ edit ]
  |  home  |