ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
今日は山下サン観れる

どうして海外に行く方が情報が手に取るようにわかるんでしょ

情報流出だね。苦笑


今日はぴぃにとって

とっても忙しい一日。

リングアナからのCDTV生出演!!!!

脱退後初の歌番組。

どんな姿がみれるのかな・・・・



うちの下の娘が超あらしファンになっちゃって

同じジャニだから嬉しかったけど

この年末にケンカ・・・

だってあらしさん番組出ずっぱり。

それを全部録画するんだもん

だからリングアナもCDTVも録画するの危ないとこだったわ。

すっかり編集作業も覚えて

編集しては一日中みてる

まあ・・・懐かしい光景とも思うけど・・・

最近はりぴすることも少なくなったあたしだから

年明けのあらしさんコンは「行きたい!」「行きたい!」って

ずっと言ってるけど

ほんと狭き門・・・



さあ

今年も残すところ数時間。

今年やるべきことは今年中に済ます!

って事でいろいろ主婦業頑張って来ます。

またのちほど~~~~








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


クリアファイルの破損の件。

無事解決!!!

すぐに新品を送って来てくれたよ^^

ご心配いただいた方や

「私の分どうぞ」なんて涙が出るほど嬉しい言葉をかけて

下さったみなさま。

ありがとう


ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<新年あけました   |  home  |   山下さん超多忙>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/31 Sat| | [ edit ]
  |  home  |