ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
HAPPY CHRISTMAS♪
みなさんクリスマスイヴですね(^∀^)ノ

我が家は昨日のイヴイヴにチキン&ケーキ食べました(*^o^*)

すっかりあたくし風邪っぴきで全く味わかんなかったですけど…苦笑

DVDの特典も追加されて早速DLしたけど…画像は再生不能だったわ(´Д`)

携帯変えたくなりました(;_;)

特典と言えば

クリアファイル付いてないとこもあるみたいで…なんかややこしいですね(まったくm(_ _)m)

あたしのクリアファイルは切れてたけど…グスン


さあ

そろそろラブチンはサンタに変身して一仕事してきやす!!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑記 |permalink
  |  home  |