ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 SUPER GOOD SUPER BAD発売!

無事、初回盤ゲット出来ました

そして

用事をさっさと済ませ

早速ひとり観賞会

本編は懐かしいあまり・・・なぜか涙が・・・

そして何と言っても素の山下智久が見れるドキュメンタリー

もう・・・ほんとに優しいぴぃに

また惚れさせられた

いろんな難しい事なんて何にも実はないのよね。

ただただ

今を一生懸命走ってるひと。

そんな気がしました。

そして海外ファンの団結力には脱帽でした

本日発売日!!!

SGSBを手にした方はじっーーーくり堪能して下さい。

ラブチンもまたがっーーーつり見ます。

そして近々観賞会たるものも決行したいと思います

みんなで観るとさらに楽しいもんね!

やっと重い腰を上げようかと・・・(智だちのおかげで。笑)



ドキュメンタリーと言えば

福岡TVと中京TVが冠ぴぃの放送が決まったようで

おめでとーーーーう

みんなの声が届いた証拠だね!

関西もがんばろーっと。

遅れたっていいから流して下さい。


来年1月9日のスマスマ2時間SPも出演決まったようで

嬉しいこと続きだ!

しばらく頑張れそう!あたし^^





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(4) |permalink
<<HAPPY CHRISTMAS♪   |  home  |   本日発送しました>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Hさん)
優しいよー(´Д`)
ありがとう♪

ラブチンもも一つあるから大丈夫です。
切れてたやつは即効電話して返答待ちだし。

優しい言葉に慰められました(^∀^)ノ
2011/12/25 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24 Sat| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21 Wed| | [ edit ]
  |  home  |