ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
智の会

ひっさびさに

ぴぃぴぃしてきましたーーー

誘ってもらってお智だちとランチー


モヤモヤのある状態だったけど

いろんな意見や感情が聞けて

とっても良かったです。

やっぱ芯の部分はおんなじだから。

なんだかんだ言ったって

「やっぱ好き」でまとまるし

いい意味でストレス発散出来たし!


これからは楽しみいっぱいの年末年始だから

わくわくです!


喋りすぎて喉いたっ


また誘ってね←他力本願www



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
お智たち | コメント(5) |permalink
<<お元気ですか?   |  home  |   初☆動く真人>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさん

ひっさびさのヲタ会だったけど
超楽しかったよ♪

でも大きな爆弾のあと初めて集まったから
最終的には答えの出ない話になったけどね。

なかなか企画出来ない人なんで・・・
誘って頂けたら有難い。爆←どこまでも他力本願

年明けには何かやりたいなーと思ってるので
良かったらぜひ~

2011/12/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ

もしや苦手は・・・笑

あたしも反町さんだーーいすきになったので

めちゃ嬉しい!!

髪長いのはもう気にしない。笑

2011/12/19 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
P活ヲタ会は楽しいですよね♪

ホント根っこにある部分は

『智くんが大好き』

だから・・分かり合えるんですよね~

いつか参加させて下さいね★
2011/12/17 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]

ぴぃさん
髪 長かったですね‥‥
でもでも 超すてきで
美人さんで うっとり♪

榮倉奈々ちゃんも反町さんも大好きなんで 楽しみ!!!!!約1名は‥苦手ですが(笑)←お口チャックしときます(笑)






2011/12/16 Fri| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16 Fri| | [ edit ]
  |  home  |