ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
初公開だーーーー☆

ドラマのクランクインとともに

たくさんの雑誌ラッシュ

嬉しいんだけど・・・おっつかない

そんな中、今日たまたまジョンが手に入った

ますますドラマが楽しみになりました^^

でも雑誌もぴぃがたくさん頑張った仕事の証なので

おいおい追いついて行きたい!ト、オモッテマス




さてさて

icon_reasonably_small.jpg

今日のランナウェイは要録画ですよ!!!

うちは毎週欠かさず見てるドラマのひとつだけど。笑

放送後に

「最高の人生の終わり方」ティーザーが初公開だって

ティーザーの意味が全くイミフだけど・・・

まあとりあえずチェキラしましょ♪





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(4) |permalink
<<初☆動く真人   |  home  |   ROUTE66 たった一人のアメリカ>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
ティーザーの意味ありがとう☆
焦らされたのねwww

一瞬だったけど真人に会えて超ハッピー♪(単純)

短髪にはほど遠かったけど
やっぱ大好き!!!

2011/12/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
無事捕獲できたかにゃーーー?
2011/12/15 Thu| URL | ラブチン [ edit ]

ラブチンさん♪
私もランナウェイ毎週楽しみに見ています♪毎週ドキドキハラハラですよねっ♪

ティーザーの意味は[じらしの予告]みたいな感じだそうですよんっ。
じらさずにガッツリ見たいですね!!

大好きな短髪ぴぃにキタイ!!

ヽ(´▽`)/

どんな ぴぃでもloveですけどね☆☆☆
2011/12/15 Thu| URL | 優実 [ edit ]
今晩の予告が楽しみ

私は、全く見て居なかったドラマでしたので~慌てて録画予約致しました。

走ってる場面あるかな?短い予告でも嬉しいね

\(^-^)/
2011/12/15 Thu| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |