ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
クランクインの日

ドラマ「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー」のクランクインでしたね^^

やっと動き出した!!!

珍しく(?)ぴぃ自身からも日記で報告してくれてヨカッタヨカッタ

みなさん動くやまぴぃ観れましたか?

ラブチンはこんなめでたい時に

一難去ってまた一難ちうでして苦笑


クランクイン当日

うちの娘が学校で手の指骨折

夕方帰ってきてからバタバタと病院に走りました

幸いそんな重症ではなかったから

2週間程度でよくなるようなんだけど・・・

病院通いアーーーーンド入浴介助

でっかくなった娘を洗うのはなかなか重労働です。苦笑

まあこれも2週間の辛抱です。



でもお智だちから送ってもらったクランクイン画像を

眺めながら一日頑張りました

やっぱ元気の源なんだよ!山下智久!


いろいろな意見もまだまだあるだろうけど

でもやっぱ好きなもんは好き!

だから応援したい!

それだけ!!!





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(6) |permalink
<<ROUTE66 たった一人のアメリカ   |  home  |   セブンティーーーーーン>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
それが効き手なの・・・
でも幸い若干左も使えるから頑張ってるけど。
やっぱまわりの友達に色々助けてもらってるみたいで
友達の有難さを実感ちゅう。笑

智くん見てたら元気出るよね!!!
ほんとこの気持ちはどうしようもない!
好きだもん♪だよね^^
2011/12/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
優実さんへ
あたしも好みじゃないけど

きっとドラマとともに好みになってくかも(はあと)

実は普通に毎晩一緒に入ってるの。笑
だから珍しい光景ではないけど
さすがに中2の娘の体と洗うのは・・・ある意味新鮮。爆

明日も病院いってきまーーーー
2011/12/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Aさん)
それがマジなんすよ><

ありがとね~~~
2011/12/11 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
お大事に。
お嬢ちゃま

骨折かわいそうに・・(>_<)

利き手じゃなかったのかな・・

若いから治りも早いと思いますが、お大事にして下さいねm(__)m



そ~!そうなんです!!

智くん見てたら元気でる(^o^)

頑張ろうと思えるし・・

好きなもんは好き!!

それだけ(笑)


2011/12/10 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
今朝はスッキリ!で動くぴぃが見れました♪私の好みではないロン毛ぴぃでしたが、久々にぴぃのあの鼻声にキュンとなりましたぁ(笑)

娘ちゃん大丈夫ですか?
大きくなってからは なかなか お風呂でコミュニケーション取る機会がなくなってきたので、この機会にコミュニケーション深めちゃってください♪

お大事になさって
くださいね。
2011/12/09 Fri| URL | 優実 [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09 Fri| | [ edit ]
  |  home  |