ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
セブンティーーーーーン

遅ればせながら17買ってまいりました

HITがテーマ

わかってるわかってる

ぴぃは嵌まるととことん同じもんローテで食べること。笑

最近は牛丼って



日記に書くことなくて困ってるって

まさにラブチンも!!!笑

一緒にするなって感じだけど・・・


まああたしはぴぃが動きだすと書くこと増えると思うんですけどぉ


そんな日も近いし今は大人しく待ってます。


プライベートでも案外バタバタしてて

12月ってなんか忙しいよね???

でも嬉しいことが!

娘の一つの悩みの病が完治!!!

半年以上かかったけど病院変えて1週間でよくなった♪

もっと早く気付けばよかったよぉ。

痒くて痒くてたまんなかったのに・・・


さあ!

また1週間が始まります!

ラブチンも1ヶ月の中で一番嫌な一週間の始まりだけど

気合いで乗り切ろうね^^

ではまた~~~~~


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
雑誌 | コメント(2) |permalink
<<クランクインの日   |  home  |   やっと!>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさんへ
おっひさです♪
飲み会いいやーんo(≧∀≦)o
あたしもやっと飲みOK出たから年末は飲みたい!
2011/12/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶりで~す♪

師走!!何が?って相変わらすの飲み会スケジュール(笑)

年が暮れると飲み・・

智くんのドラマ決定したと言っては飲み(^-^;



お嬢さん完治良かったですね(^-^)v
2011/12/05 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |