ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
やっと!

ドラマ始動に向けて

バッサリ(勝手な想像・・・www)と髪を切ったと思われるぴぃ

早くクランクインの映像が見たいものです♪


しっかし

ラブチン・・・風邪ひいたっぽい

咳も熱もないんだけど

鼻づまりと倦怠感。

なーーーんにもやる気が起きない(いつも・・・?www)

そしてやっと書いたエントリー全消えという悪夢も

くっそーーーー


コメレスも出来てないのに

コメント入れて下さってるみなさんありがとーーー

とっても嬉しく読ませてもらってます♪

そして元気もらってます!!!

またレス出来る時はするので懲りずに入れて下さいませ。ペコリ








1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(2) |permalink
<<セブンティーーーーーン   |  home  |   「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」キャスト決定>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
あたしが反応しないなんてって思った?(笑)
ちょっとダウンしてたーo(><)o
インフルじゃなかったけど
ただの風邪でも治りの悪くなる年頃だわね…苦笑(^^;
2011/12/06 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
お久しぶり

美容院ネタに反応なかったのかと 心配してたケド…
消えてしまってたのね

倦怠感って…インフルじゃありませんように
2011/11/29 Tue| URL | たくまま [ edit ]
  |  home  |