ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」キャスト決定

「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」のキャストが発表になりましたね!!


反町さんがぴーの腹違いの兄


ちょっとそこにテンション上がってしまった


内容も少し詳しくHPに出てます。


読めば読むほど楽しみな内容です。


えけびやちねんくんも出演だし


幅広い層に見てもらえたらいいね


1月なんてきっとバタバタしてたらすぐ来るね


その前にDVDも発売になるし




いろいろ考えずに

今、目の前にある楽しみな事だけ考えよっと。


一歩ずつ前に進めたらいいね。





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<<やっと!   |  home  |   作家デビュー>>
Comment

管理者にだけ表示

反町さん 好きだから
嬉ぴぃ(^-^)♪♪♪

楽しみ楽しみ♪

ぴぃ日記も最近長文で読みごたえあって 嬉しいよね♪ぴぃが充実してる証拠かな♪♪♪
2011/11/26 Sat| URL | 優実 [ edit ]
チャラぴぃ?
ラブちゃんおひさでぇーす(*^^*)
少しずつ着地点が見えてきたきがしてる
かなり、さ迷ったからねww また新しい気持ちでぴぃちゃんを応援できたらいいなぁーって思ってる!
もう、だんだん楽しみさが増してきてるし。最近は読み逃げばかりだったけどラブちゃんのところはあたしにとってやっぱり特別な場所だから。また、きまぁーす(^-^)/
2011/11/25 Fri| URL | みーこ [ edit ]
  |  home  |