ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
幅広く!
最近ちょっと病院通いが続いてます

ようやく少しは落ち着きそうだけど。


そして全エントリーでBDを予約したって書いたけど

あれから結局初回DVDも●●ゾンで予約しました

やっぱあのブックレットの分厚さに心魅かれたのと

待ちに待ちすぎた気持ちと・・・そして記念にと!

って言ってたら案外、全買いの人多くて


とりあえず自分へのクリスマスプレゼントと言い訳を作って贅沢買いしちゃった

楽しみ!楽しみ!



そして先ほど飛びこんだビックラニュースは

スネ夫にやまぴーって。笑

あの今話題の実写CMです。

あのまだ決まってなかったキャストが決まったようです。(ヤフーTVより)

ちょっと!ちょっと!

まじかい!!!

めちゃ嬉しい♪

こんな笑える役もして欲しかったから~

とりあえず明日のめざましは要チェキラ


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<今日はひとり   |  home  |   SUPER GOOD SUPER BAD DVD発売♪>>
Comment

管理者にだけ表示
体調大丈夫ですか?

山P祭りのプロローグ・・
これからもっと賑やかになると思うのでv-391
お身体ご自愛下さいねv-392

スネ夫Pが素敵すぎ~

ずっとリピってます♪
2011/11/19 Sat| URL | ヨッコリン [ edit ]
ぷぷぷっ。
山下スネ夫ちゃん、世界一美しいですよね。
スネ夫のイメージがこの歳で180度かわっちゃいましたよ。笑
いやいや~、いままにない良いお仕事。
これからもこの調子でバンバン働いてほしいわ~~~。笑
2011/11/18 Fri| URL | かこ [ edit ]
私も(^-^ゞ
待ちに待った発売だけに~

それに、記念に全買いの1人です。
発売記念のクリアファイルは店頭予約してゲッと忘れてた、

一枚は店頭予約におくらばせながら予約に行って来ないとね。

又今日・めざましで山Pのスネ夫君に会いました。

山Pは役柄によって…ガラッとかわって来るのですね~。

あっそれから、余談だけど
ジャニーズではファンの方を担当と表現するのですね~( ´∀`)/~~前回のコメントでご贔屓さんだと…って言う表現してしまいましたm(__)m
何だかまだまだ初心者の路線走ってるので、恥ずかしい限りで~す。

失礼(._.)__(._.)_




2011/11/18 Fri| URL | ひかり [ edit ]

山下スネ夫♪♪♪
可愛かった~♪♪♪
(@゜▽゜@)

映画化希望(笑)
2011/11/18 Fri| URL | 優実 [ edit ]
おはよう
スネ夫 観れました(笑)
2011/11/18 Fri| URL | たくまま [ edit ]
ですよね(^o^)丿いろいろやらなきゃね♪たのしみざます!
2011/11/18 Fri| URL | サンダーバード [ edit ]
  |  home  |