ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
SUPER GOOD SUPER BAD DVD発売♪
やっと!やっと!

待ちに待ちすぎたDVDが発売されますね

最高な時間がまた見れると思うとほんと嬉しい!

ここまで待ったんだから

12月21日なんてきっとあっという間ですよね

そして先ほど予約も完了しました!!!

BDを選んだんだけど

今よーーーく見たら

初回のんが良い感じ???

んーーーー初回買う人の方が多いのかな?

どっちも買う???





年末は早めに大掃除してじっくり浸りたいなーーーー

急にやる気出てきた。笑


初めて新☆堂で予約してみたけど

フラゲ出来るのかな~~~?


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(6) |permalink
<<幅広く!   |  home  |   新連ドラ発表!!!>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさん
ほんと編集なんて勿体ないよね。笑

あたしもパワー全開でがんばるぞ!!!

2011/11/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
かこさんへ
ご無沙汰のご挨拶して頂いてるのに・・・
ごめんなさい・・・覚えてなくてi-182

でもこれからコメに参上して下さるならもう忘れません!
よろしくね~♪

こんなとこでも「がんばろう」って思えるなんて
言ってもらえてめちゃめちゃ嬉いです。

あたしもがんばろーっと。

2011/11/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
秘コメさんへ(Sちゃん)
たぶんあっと言う間に年明けそうだしね。笑
ゆっくり見れる日に堪能してください♪
TVでたくさん会える日も近いしね!
2011/11/17 Thu| URL | ラブチン [ edit ]
早く12月にな~れ
やっとやっとDVD発売きまりましたねv-10

いつも編集大変だったらノーカットでも良いのにと思うヨッコリンです←そんな単純な事情ではないでしょうが(笑)

これで年末までのパワー貰ったv-398
2011/11/17 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
ずいぶんご無沙汰いたしました。滝汗。。。いろいろありまして、あれこれ数年になりますが、その切は大変お世話になりました~。きっとおわすれですね。でもblogは欠かさず拝見(笑)読み逃げで1番嫌な奴で申し訳ありません。私のひそかなぴぃ事の糧でここに来るとがんばろうって日々思います。Amazon予約しました~。楽しみですね(^O^)/これからは少しずつコメしていきますよ~。
2011/11/15 Tue| URL | かこ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/15 Tue| | [ edit ]
  |  home  |