ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
新連ドラ発表!!!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

久々の連ドラ!

っていうより

久々のお仕事の話に昨日は湧きました!!!

いろいろ匂わせてはいたものの

何がほんとで何が違うのか

発表まではドキドキしたけど

朝のスポーツ誌で発表もされ

何と言っても発表された時に

ちゃんと日記でも伝えてくれて(*´∀`)ノ

こういう空気の読めるのを待ってました。w



ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」の内容は

葬儀屋さんをテーマに

“訳あり遺体”の謎を解明しながら、人の命と向き合うもの

なんかめちゃめちゃ期待!

葬儀=暗い

って思ってしまうけど

いろんな要素が詰まってそうで楽しみです。



とにかく来年早々の楽しみが出来てホッとしました。


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ドラマ | コメント(2) |permalink
<< SUPER GOOD SUPER BAD DVD発売♪   |  home  |   ジャニに嵌まる娘と嵌まらない娘>>
Comment

管理者にだけ表示
山PNEWS脱退後ソロ初仕事…葬儀屋
って~言う大きな字体で見出しが書かれて…。

はじめはどんな内容か?
一瞬ドキッとしましたが…

この間日記で本のお勉強出てたのは、
その筋のお勉強してたのかな…

伊興田プロデューサーさんは、

山下君が家族を背負う、家族愛にあふれたドラマをやりたかった。
新生山下智久を意識し今までにないキャラクターを引き出したい

と、
企画意図を説明。
を読んで…
山下智久さんメインのオリジナル
又々来年の一月から毎週楽しみね。
次のお仕事の色々噂情報は耳にしたりしましたが…

発表される迄はわからないものですね。

クロサギの再放送を偶然見て~役者山下智久さんの、
大ファンになり、主題歌も大好きになった私。

今度も是非とも主題歌は山下智久さんですよね♪

ハッキリ発表されて始動するってこんなに嬉しく~

励みになるのですねこの感覚は凄く気持ち良いですね。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

色々お気に入りが出来て…ドラマを見て居ましたが~
山Pはどんな役柄でも~どんな登場の仕方でも~

私的にはいつも眼球が浄化されてしまう唯一の役者さんです。(ご贔屓さんならば当たり前かな…笑)
2011/11/10 Thu| URL | ひかり [ edit ]
や~~~~~っとぉ
ラブチンさん

きましたねv-391
2011/11/10 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |