ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ジャニに嵌まる娘と嵌まらない娘
毎日更新って書いたばっかなのに

本日はお休みでした@山下智久日記



最近うちの長女は浮かれてます。

近々大好きなアーティストのコンサートだから

初めて自分から行きたい!って言ったコンサート。

今まではジャニに染めようと頑張った母でしたが・・・あはは

親の言いなりにはならないものです。笑



コン前のドキドキだわかるだけに

うらやま状態・・・いいなーーーー


まあ次女がしっかりジャニに嵌まってくれたけど・・・笑

でも超狭き門の嵐兄さんだから

コンチケも超大変だけどね




先日2個目の枕買いました

前に話題になった「山下智久愛用まくら」

実はあの時1個だけポチっとして即買いして

あたしだけが使ってたんだけど

次女が気に入っちゃって毎晩取り合い

そんなのも嫌になって

ぴぃはブルーだろうと

ブルーを買いました♪

今日から取り合いじゃなくゆっくり寝れるわ~




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
我が家ごと | コメント(2) |permalink
<<新連ドラ発表!!!   |  home  |   山下智久日記>>
Comment

管理者にだけ表示
ヨッコリンさん
もう毎日ひまさえあればずっと曲聴いて歌って予習してるわ。笑

娘はYUIのコンサート行くんだけど

これがまた神席でi-237

超うらやま~~~~♪

Mちゃんとえらい楽しんだんだね~^^

でもそのワクワクドキドキの間が一番幸せだったりもするよね。
会えちゃうと別れがつらくなるi-278

2011/11/09 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
ワクワク
分かるわ~

大好きなアーティストの魂前のドキドキ★ワクワク(*^^*)

久しぶりに又、感じたい♪

韓国での集い前日・・
Mちゃんと迷わず垢擦りへ!パックもしたな~(^o^;)

旦那くんと付き合ってる時にはしなかった(笑)←失礼な奴

長女さんは、どなたの魂へ行かれるのかな(^-^)v

楽しんで来てね♪






2011/11/08 Tue| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |