ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
山下智久日記
毎日1問づつ答えてくれてる山下智久日記☆

何問まで続くかなーーーーー

そしてあたしの質問答えてくれるかなー。

もはや質問内容覚えてないけどね


いろいろ水面下で動いてそうだけど

まだちゃんと聞こえてこない次の仕事♪

早く公に発表できる時期が来て欲しいね^^


楽しみにボチボチお金ためて行かなきゃ!!!


でも早速来年のお江戸旅行決めてきたし

なにげに旅費が少し上がったし

物価上昇的に。苦笑



1週間がんばりましょーーーーー!


1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 |permalink
  |  home  |