ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
キターーーーー^^

きた!きた!きた!

美容室ネタ

まさか

髪洗ってセットして終わりじゃないっしょ?

こりゃあ来たね!

そろそろ動きだすかな

その予告だと受け取ったんだけど。あたし



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(1) |permalink
<<生茶クオカード   |  home  |   ここ最近のこと>>
Comment

管理者にだけ表示
山Pが動きはじめたと~(⌒‐⌒)

私も感じました~。
次のお仕事に応じた髪型になったのかな?

長い髪をシャンプーだけでは終わらないでしょうね。o@(・_・)@o。

山Pの時間は緩やかな時間が流れてますよね~。

次のお仕事(@_@)
何かな?
何かな?

ラブチンさんの切り口上ヤッパリ好きですね(^-^ゞ
2011/11/03 Thu| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |