ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ここ最近のこと

先日

録画予約してたはずのものが録れてないことが判明

NANDE?NANDE?NANDE?

ってなって

そこから数日観察してると、、、

ダブ録の1が機能停止

焦ったよぉ

そっからいろいろ調べたけど

故障しか考えれなくて

もう買うしかない!!!まで行ったんだけど

ふと、、、

コンセントからブチ切りしてやろうと

ついたーーーーーー

案外アナログ的な直し方で治りました

とりあえずぴぃごとがたっくさんある時じゃなくて良かった


でも寿命が来てるかもね、、、

かなり過酷な労働させてるから苦笑



最近あたし自身のヲタ活が暇なので

もっぱら娘たちのために頑張ってます!!!笑

娘(@姉)の好きなアーティストのコンサートのために

朝から携帯3台でチケ取りしたり

娘(@妹)の好きなアイドルGの握手券ゲットのために

夜な夜なPCとにらめっこしたり

昨日は娘(@妹)が好きなジャニGのラッピングカーが近所にいる情報を

頂いて見に走ったり。

あたしにはまったく関係ないけど

やっぱこういう忙しさは大好きカモ


でも早く本命で忙しくなることを祈るばかりだけど

ぴぃも「仕事」って日記で書いてくれてるし

発表もそんな遠くないと信じてます!

みんなが笑顔になるお話待ってます


読書の秋かぁーーーー

あたしの寝る前の日課は携帯ポチポチだな




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(2) |permalink
<<キターーーーー^^   |  home  |   今週一週間>>
Comment

管理者にだけ表示
秘コメさんへ(Tままさん)
浮気は厳禁よ!笑
まああたし達出来ないだろうけどi-278

まめじゃないけど
ただそういう系が好きなんだろうね。

早くぴぃごとないかしらん♪
2011/11/02 Wed| URL | ラブチン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/31 Mon| | [ edit ]
  |  home  |