ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
素直にいこっ!

この数日ふつーに過ごしてました。

特にいろいろ考えるわけでもなく。

ただ自分に素直に!を目標に

テンション上がる日もあれば下がる日もあって

NEWS聴きたい日もあればぴぃソロだけを聴きたい日もあって。

素直に我慢せず時の流れに身をまかせようかと・・・笑

まだ動き出したのはテゴマスやエイトだけだから

NEWSも山下智久も動き出して

それが落ち着く頃にはラブチンの気持ちもバランスを保てると思います。


いろいろ匂わせてくれるぴぃ日記ですが、、、

次のお仕事はドラマ?コン?

きっとぴぃは早く言いたくてたまらないんだろーな

みんなに伝えたい!って思ってくれてるだろうな

その時が来るのを静かに待ちたいと思います。

そしてその時が来たら思い切り騒ぎたいと思いまーーーーす

早くこいこい!!!




コメント頂いたみなさま。ありがとう~

いろんな気持ち・思い・しっかり受け取りました!

嬉しかったです^^





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング


久々に友達と徹夜した

数年前はよく夜中まで喋って

気が付いたら朝だった~なんてあったけど。

最近は早寝で

でも

案外起きてられた次の日はグダグダだったのは言うまでもないけど。爆

子ども達は友達パパたちにキャンプ連れて行ってもらって

幼馴染で楽しいひととき~♪

その間ママたちもおうちで楽しいひととき~~ってネ


これだったらまた徹夜できそーーーー


つぶやき | コメント(1) |permalink
<<今週一週間   |  home  |   なんなんだろ・・・この気持ち>>
Comment

管理者にだけ表示
徹夜でも楽しい一時だと~


意外に朝、爽やかに目覚められますよね~

ラブチンさんの楽しい雰囲気が文字を通して…感じられて~こちら迄楽しくなりました。

私も気持ちの流れに任せて~その時の気分で山Pの曲聴いたり♪

NEWSのハーモニーを楽しんだりして居ます。

この間のチューボーは→マッスーゲストでマチャアキが自然な形で

山PやNEWSの話題出してくれて~

胸つまらなかったので~

4人のNEWSも自然に~受け止められて行ける感じがしました。

山Pと亮ちゃんの顔写真の下には確か→「元メンバー」と書かれて居ましたが胸がザワザワしなかった。

時が解決させてくれる様ですね。

山P次のお仕事発表待ちどおしいなぁ~。
。o@(・_・)@o。
2011/10/25 Tue| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |