ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
なんなんだろ・・・この気持ち
あの日以来NEWSの曲が聴けなかったんだけど

今日はずっーと聴いてました。

前に進んでるメンバーたちがいるんだから

全力で応援していこう~って思ってたのに

動く映像でこんなに自分が動揺するとは・・・

こんな気持ちでテゴマスを見ることになるなんて

数週間前には想像してなかった。

こんなんじゃあ

「NEWSです!」って出演していく番組は

どんな思いになってしまうんだろ

自分に自信がなくなってきました。

でももうこんな事ネチネチ言ってたらダメやんねーーーー


わかってる

ぴぃを信じて応援していく

その気持ちに変わりはないんだけど。



あたしなかなか新しい環境になじめないタイプみたい





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(6) |permalink
<<素直にいこっ!   |  home  |   元気の源は青!?>>
Comment

管理者にだけ表示
今、ご存じかも知れませんがが、インターネット音楽祭というのがあり、山下さんファンの間で、盛り上がってます。本当にすごい勢いで票が伸びてます。それも、山下さんのファンの力です。みんな、前向きに山下さんのために全力で頑張ってます。自分でネチネチ言ってたらだめって思ってるなら、気持ち切り替えて、投票お願いします。やり方は、色んなblogで載せているのでわかると思います。
2011/10/22 Sat| URL | ryopi [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/22 Sat| | [ edit ]


ラブチンさん(><)

私はテゴとまっすぅの
笑顔が‥‥
胸が痛みます‥

頑張ってる2人‥

Mステのテゴのコメント
胸が ぎゅうっと
なりました。

私はまだまだ時間
かかりそぅです‥


だって
だって
やっぱりNEWSが
大好きだったから‥‥


NEWSのなかにいる
山下智久が
大好きだったから・・・

私もいつまでも
ネチネチでごめんなさい
(><)
2011/10/22 Sat| URL | 優実 [ edit ]
テゴマスや小山君が活動している一方、まだ山Pが一度もテレビに出て活動してないから、不安な気持ちが多いです。そんな気持ちを察して日記に仕事の事書いてくれたのかなと思いました。
私は、他のメンバーが一応山Pの言うことは一目置いてやっているのかなと思ってたので錦戸君の記事はちょっと意外でした。
今は皆頑張って欲しいです。
2011/10/21 Fri| URL | peko [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/21 Fri| | [ edit ]
ラブチンさんの素直な気持ち~。

ラブチンさんの思いとは微妙に違うかな~と思いますが、共感出来ます( ´∀`)/~~

テゴマス(^o^;)出演の番組見て、2人の歌う姿を見て~。

何とも言えない気持ちになりました。

4人のNEWSをいつかは見るであろう~その時には、モッと微妙な気持ちになりそうです(^o^)/~~

HDDに残っていた2年前の24時間TVの映像~山Pの友人との場面から最後までの映像~

NEWSとしてメンバー6人の姿がもう見れないと思うと、

胸が熱くなってしまいました。そして、最後の〆の一人一人の言葉~

NEWSの新たな一歩スタート、に向う言葉がこの度に重なってしまって~。
山Pはいつ、TVに登場するのかな?
この度の発表が有ってからのしばらく、メンバーを見る時には胸がざわつくかも~です
('∇`)

上手く表現出来ないけど~。


2011/10/21 Fri| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |