ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
元気の源は青!?

あたしは青いUP文字見ると

かなり気分いいですけどぉ


なんか「あたしもがんばろー」って思える。

と、言うことで久々だけどラブチンブログも毎日更新中です!笑




まあぴぃごとと言えば

毎日更新してくれてる日記しかないんだけど・・・

NEWSごとでは

本日テゴマスのアルバム「テゴマスのまほう」の発売!


だからよくテゴマス見れますね♪ヤッホーイ

メンバーをTVで観ると

やっぱり嬉しい

今日は

☆ZIP!(テゴマス単独取材)

☆「1番ソングSHOW」(テゴマス)

も要チェックですね。

楽しみ!楽しみ!



ラブチンごとでは


最近めちゃめちゃお酒のみたーーーーい!!!

でものめなーーーーーーい

毎晩この葛藤です。

あと約1ヶ月の我慢

この飲みたくなる時期(出来ごと)に

検査引っ掛かってるあたしって・・・超さいあく




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃ日記 | コメント(2) |permalink
<<なんなんだろ・・・この気持ち   |  home  |   山下智久日記>>
Comment

管理者にだけ表示
ワオ~
 
1ヶ月禁酒なんですか~v-399

Mちゃんから聞いてらっしゃるか・・

韓国でもМちゃんとコンビニでビール買って飲んでいたくらいなんでv-397
2011/10/20 Thu| URL | ヨッコリン [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/19 Wed| | [ edit ]
  |  home  |