ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
全力で行こう♪
ぴぃのページも出来て

毎日更新もされて

前へ進んで行ってるんだーと。

あたしも前進だぁーーーーー!!!


金曜のMすてでは亮ちゃんのコメントが冒頭に・・・

なんか

胸がギュウーーーーってなって

えいとが歌ってるとこは

ちょっとウルウル。

やっぱメンバーのわちゃわちゃはいいよね



でも!

これからは全力で

山下智久を応援してくぞ

だって

どう考えたって

好きなもんは好きやもん。

なかなかいろんな人にも行けない不器用なあたしだし。

これはもう全力で行くっしょ?笑

さあ!

何でもこい!(やけくそじゃないよ)



ぴぃへ

ダイナブックで更新しました



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん | コメント(8) |permalink
<<山下智久日記   |  home  |   あたしのキモチ>>
Comment

管理者にだけ表示
たくままさんへ
何があるのかワクワクだわぁ~~~♪
2011/10/18 Tue| URL | ラブチン [ edit ]
ぴぃチャン 読んでくれてると良いね

新しいお仕事 楽しみ
2011/10/17 Mon| URL | たくまま [ edit ]
ひかりさんへ
全記事コメントもありがとうね^^

あたしもやまぴぃを知ってからNEWSを知って好きになって・・・
なんだけど
NEWSも好きなんだなーーー今は。
だから今回の事はここではなんて言っていいのかわかんない気持ちになって。
きっとこの先もすっきりするなんてない気がするんだけど
でも彼達の答えにファンならついて行くしかないのかなーって。
だから今はどちらも応援してる!

読み逃げも歓迎よ~
でもコメント頂けると超嬉しいし
親近感わくよね♪

これからもよろしく!!!

2011/10/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
ヨッコリンさん
Mちゃんからメール来たよ^^

これからだよ!
しっかり働く男、山下智久を見せてもらおーーー。笑

2011/10/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
みーこちゃんへ
うん♪うん♪
いつも言葉足らずだし・・・あんな感じだもんね。
ファンならわかってる!よね^^

あたしもついてくーーーー♪
会おうね!!!

2011/10/17 Mon| URL | ラブチン [ edit ]
山下智久さんに会いたいで~す(^^)P
ラブチンさん更新~嬉しかったです。
私も
色んな人を応援出来る様な器用さはないので、 山Pを精一杯応援して行きたいです。 私は、山下智久さん(^^)山Pの個人の支援が底辺に有りましたので~。
山P会いたさに、NEWSのファンになり応援して来ましたので~
新生NEWSの今後の活動は気になりますが、

ソロの山下智久さん中心の応援し続けて行きます。
ラブチンさんに、色々教えて頂いて~山P事やNEWS事理解し付いてこれて、ここまで何とか来れました。

山Pの男の決断は、そんなに簡単では無かったはず~ですし自分だけの先を考えた決断だけでは無くて…根底には、他の5人のメンバーの事やNEWSを思えばこその決断だと、ファン歴少ない私でも、山Pの言葉の奥を察する事が出来ます私の勝手な理解ですが~。

ラブチンさんのブログ最近は読みにげが続いて居ますが~今後もチョコチョコ遊びに行きま~す。

関東圏では、明日から毎週「彰」に会えるので~楽しみです。

次のドラマは何かな?
待ちどうしいです(@_@)
長文でごめんなさい\(__)

2011/10/17 Mon| URL | ひかり [ edit ]
真実の言葉。
ラブチンさん

智くんの言葉で発信してくれて・・やっと正式にGO!GO!ヤマピ~v-315v-315

になった感あり(笑)


さぁ~こいv-363何でもコ~イv-391
2011/10/17 Mon| URL | ヨッコリン [ edit ]
らぶちゃんこんばんは(^^)
NEWS、亮ちゃん、ぴぃ。思っていた通り最後に日記で言葉を発したぴぃ。
いつも言葉足らずのぴぃの精一杯の思いに涙が止まらなかった。
きっときっとたくさんたくさん悩んだんだと思うと、胸が苦しくなった。
そして確信したよ。信じてついて行こう。って!
今度こそ会おうね!
ぴぃのコンサートで♪
2011/10/17 Mon| URL | みーこ [ edit ]
  |  home  |