ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
あたしのキモチ
3連休も終わって今日から仕事って人も多かったのではないでしょうか?

ラブチンもその一人です。

さっすがに連休明けはきつかった><

さあ!がんばろっと!



いろいろ考えたよぉ。

いっぱいモヤモヤしたよぉ。

みんなも同じだよね!

でもね、、、

結局あたし達があーだこーだ言ったって始まらない。

自分は何をどーしたいか?

それを考えてました。

贅沢言えば・・・グループもソロもって思ってしまうんだけど。

あたし達の見えないとこで決断されたんだから

今のこの形を認めるしかないのかなーって。

あたしは山下智久を応援したいし

やっぱり好きだしいろんな勇気や元気ももらってきたのも確か!

だから今は彼の決めた決断を見守って応援できたらと。

そして「NEWSを終わらせたくない」と言わせてしまった慶ちゃんには

涙が出るほど申し訳けないって思ってしまった。

しげやテゴやまっすーにも。


そしてNEWS坦のお友達にも・・・


あたしも今までとは違った思いにはなってしまったけど

NEWSを応援していく!



今回の事でぴぃのもとを離れた友達や他坦のお友達。

いろんな繋がりまでもが

壊れてしまいそうで寂しいです。


「あたし達は変わらないよ」って言ってくれた思いにはすごく感謝します。

でもこれから先

お互いがNEWSやぴぃや亮ちゃんの名前を出すのが

タブーになるのは嫌です。

時間はまだかかるとは思うけど

数年間

一緒に同じ思いでキャーキャー言いながら笑いあって応援した日々は

素敵な思い出として

これからも大切にしたいって思うから・・・






これが今のあたしのキモチ




1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(5) |permalink
<<全力で行こう♪   |  home  |   脱退から一夜あけて>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/13 Thu| | [ edit ]
ラブチンさん♪
やっぱあたし、ラブチンさんの言葉が好きやわ

これからもヨロチクだよ~(o^o^o)
2011/10/12 Wed| URL | ユウ [ edit ]
ここにもいるよ

ひとつ言いたいのはぴぃを信じてるって事。そんな簡単な決断じゃなかったはず。この決断が間違ってなかったって言える日が来ると信じてる。

今はCD聴いては泣き
過去の映像を見ては泣き
今朝はラブチンのブログ読んでは泣いた笑
次にNEWSを見たらまた泣くんだろうな

でも頑張ろう!
2011/10/12 Wed| URL | みっきぃ [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12 Wed| | [ edit ]
初コメです。。
初めましてヨッコリンと申します。
韓国ツァーで同室だったお智だちが、ラブちんさんのお智だちでお話たくさん聞いていたのに・・
やっとNEWS8周年の頃、ブログを見つける事ができて←遅っ(笑)

コメ入れようとした矢先の衝撃発表(>_<)


あの日はず~~っと頭が真っ白で眠れなかったけど・・

翌日からは切り替わって・・
6人も前に進んでるのだから私も進みたいって強く思ったんです。

山下智久さんを好きになったからNEWSを知り好きになりました(*^^*)

だから何時もどんな時でも私は智くんを応援します!一点の曇りなく信じられる・・


ただ・・
自分の望みとは違う結果を受け入れてくれた慶ちゃん、シゲ、マッスー、テゴちゃん・・アリガトウ

これからも応援します♪
亮ちゃん身体に気をつけて頑張って。


纏まりない文章でスミマセン(;´д`)
これからもヨロシクお願いいたしますm(__)m
2011/10/12 Wed| URL | ヨッコリン [ edit ]
  |  home  |