ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
脱退から一夜あけて
気持ちとは裏腹にめっちゃいい天気で始まった連休初日でしたね。

とにかくいっっっぱい布団干して、シーツ洗って動きました。

頭の中は目覚めてから

「夢じゃないんや・・・」って思いながら過ごしてたら

昨日とは違う思いになりました。


こんな幕引きはないんじゃない?

ココまでNEWSと走ってきたあたし達は置いてけぼり?

決断をしてたかもしれない。

そういう動きを自分なりに水面下でしてたかもしれない。

でもそれはあたし達の見えないこと。

やっぱり応援してきてここまでついて来たんだから

自分のコトバで発言の場を設ける責任があるだろうし

急激に発表することじゃないんじゃない?

今年いっぱいとか・・・


でも

きっとこの決断の出し方は大人の事情が絡んでるような気がする・・・

ぴぃ日記のバックナンバーも期間まだなのになくなったよね?


そして今なお更新されない。

発言出来ない?

させてもらえない?

こんな見えない部分はどーでもいい!

ただ

ぴぃからの言葉が聞きたい。


グループとしてやっていくのは無理だった?

しげとご飯行ったり、仕事の話を熱く語ったり

裸の付き合いがあったり。

きっとNEWSとしてやっていく努力もしたよね。

でも何かの歯車がかみ合わなかったのかな。



まあもう今更何を言ったところで

形が変わるわけでもなく。

あたしがぴぃを嫌いになれるわけでもなく。

やっぱりぴぃに元気もらえた事実は間違いないし。

だからこれからもついて行きたい!


だから

だからこそ

今NEWSを離れて別の道を歩く意味を

聞きたい。

NEWSとしてテッペン目指すのは・・・・




全エントリーへのコメントありがとうございました。

ひとつずつ大切に読ませてもらいました。

みなさんそれぞれの思いのコメントなので

レスは割愛させて頂きますことをお許しください。



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(3) |permalink
<<あたしのキモチ   |  home  |   いまのキモチ>>
Comment

管理者にだけ表示
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/11 Tue| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09 Sun| | [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09 Sun| | [ edit ]
  |  home  |