ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いまのキモチ

衝撃的な一報が入って数時間経つけど

気持ちのざわつきは変わりません。

そりゃあ無理があるGだとも思ってたけど

他のGにはないいろんな事乗り越えてきたと思う。

そして前回のコンでのメンバーの姿

あたし達が本気で楽しかったって事は

ほんとの姿なんよね?

だから安心した時間だったのに・・・



今はただただ辛い。

この先には今まで以上にぴぃに会える時間があるのかもしれない。

Gの調整なしでいろんな仕事が出来るのかもしれない。

でもあたしはNEWSの山下智久にも会いたい。

今はほんと混乱状態です。

だから何書いてるか・・・伝わってるか・・・わかりません。

今、同じように辛いって思ってる人もいるだろうし

ホッとしてる人、嬉しいって思ってる人もいるかもしれません。

どれも否定するつもりはない。

それがその人の考えだし、思いだし。

強要はしない。

でも脱退していくぴぃを悪くは言わないで欲しいな。


何が真実かなんてわかんない。

コメントだって本心ばっかは書けないし。


NEWSもぴぃも亮ちゃんも

これからも頑張っていくことは変わりない!



あーーーーー

でも

ダメ

応援していかなきゃいけないのに

どうしても素直に「がんばって!」って言えない。



ココにいろいろ吐きだしてごめんなさい。

今のあたしのごちゃごちゃの気持ちのほんの一部です。

また明日には違う思いになれるかも・・・





みんなは大丈夫?







1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS | コメント(7) |permalink
<<脱退から一夜あけて   |  home  |   どうしよう…>>
Comment

管理者にだけ表示
私は応援します。
ユニの事は残念だけど、今山Pを応援しないとソロも見れなくなっちゃう気がする。
今、山Pも不安なことが多いと思うのでファンも頑張ろうね。
2011/10/08 Sat| URL | peko [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08 Sat| | [ edit ]
ラブチンさん、こんな事が現実になるなんて正直信じられません(;_;)多分心の中で過ぎる不安を何度もうちけしながら見守って来たんだと思うけど…これから彼への心ない中傷とかたくさんあると思うけど、私は変わりなく彼を応援し、見守って行きたいと思います!ラブチンさん、頑張ろうね(>_<)
2011/10/08 Sat| URL | 幸 [ edit ]
すごく、お久しぶりです。
噂はあったので、今思うと、あ~そうだったのかと思うことばかりですね。
私は、ユニのコンサートを見るのが「live live live」が最後でした。私も、山下さんのほんわか笑顔がすきでした。
でも、亮ちゃん脱退したら、山下くんは、居場所ないとも感じていたので、
私はこれからも、応援します。
2011/10/08 Sat| URL | ryopi [ edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/08 Sat| | [ edit ]
らぶちゃん お久しぶりだねぇ~ってこんな思いで挨拶する日がくるなんて‥ほんとに難しい環境のグループでいろいろあったグループだからこそ今が凄くいい感じで、いろんな噂も跳ねのけられた。。まさかの現実ってあるんだね><

まったくらぶちゃんと同じ気持ち!必死にぴぃを肯定してる自分がいる。悲しいよ‥今は自分の気持ちが一番怖い。
眠れるかわからないけど朝起きたら、やっぱり大好きだわ!って思っていたい。
2011/10/08 Sat| URL | みーこ [ edit ]

ラブチンさん(><)

やっぱり ココ に来て
良かった(><)


山下智久が好きなのはもちろん 私はNEWSにいる山下智久が大好きだった‥

ずっと ぴぃだけを見ていられるソロコンも好きだったけど、それ以上にワチャワチャ楽しそうにしてるNEWSの中にいる ぴぃが何よりも大好きだったから‥

もう 見れないのかと
思うと寂しすぎます。
信じられない。

ほんとうに 信じられない。

ぴい日記でなにか
語るかな‥‥


ラブチンさん
この場所を作ってくれて
ありがとう♪少しだけ 落ち着きました♪

また来ますね!!!



2011/10/08 Sat| URL | 優実 [ edit ]
  |  home  |