ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
ヲタ活した~い
とっても楽しく忙しく旅は終了しました♪

岡山に行って来たんだけど

バレー観戦で行った以来の倉敷で

子供たちも懐かしかったみたい(^∀^)ノ

しっかしアニメのツアーだけど
完全になめてました(^^;

子供騙しかと…(^^;

とんでもない!笑

大人どうしで来てる人達もたくさんいたし

今でも謎解けないし(・◇・)笑
でも毎年参加しようって決めました!


さてさて

ぴぃごとでは…

東芝のCM見て

友達からのメール見て

久々にヲタ血が騒ぎましたo(≧∀≦)o

場所の検索やら時間の検索やらo(≧∀≦)o

それだけでワクワク((o(^-^)o))

やっぱこういうの好きだわ(^∀^)ノ

1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |