ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
初心

最近バタバタと仕事してて

毎日のことも同じスタンスでしてて

なんかつまんなかった・・・

そんなとき思い出すのが昔の自分。

バタバタした毎日の中に

ウキウキやらワクワクやらした思いがあって

それがあるから日頃のヤなことも忘れられたりして


でもそれってまた動きだすと始まるんだよね!!!

それ忘れてた

きっと近い将来楽しいこと待ってるよね!



そう信じて



旅に出てきます。

あたしが初めてぴぃごとで遠征した地へ

まあ今回は家族旅行だけどね



でもなんか懐かしい感じもするし。。。


また旅先から更新しまーーーーす♪(たぶん)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング




いろいろ心配してくれたお智だちさま

ほんとありがとう

いつもいつも何かを思ってメールくれて・・・

感謝してます。



ぴぃちゃん |permalink
  |  home  |