ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
素敵(?)なお泊まり会
自分の体調不良に嫌気がさしたラブチンです

たぶん仕事のせいもあるだろうけど

この頭痛は付き合いきれない><

そのたびにどんどん成長していく我が子たち

下の娘もずいぶん料理が出来るようになりました。

長女もレパートリーが増えました

なんにも出来なくなる母にも慣れた様子で・・・苦笑

でもほんとに有難い!!!

かなり助けられました^^ニヒ



いまさらだけど

お泊り会のこと。

何だか焼きもちやくくらいの仲良しっぷり

それがいろんな形で集まれたらもっと嬉しいんだけどな・・・



やっぱりNEWSに会いたくなる。

1人もいいけど

グループの良さもあるし。

ドラマもいいけど

わいわいしてる素の部分をいっぱい見たいし。

やっぱり踊って歌ってるとこが一番かな!(あたしは)



1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
NEWS |permalink
  |  home  |