ぴぃちゃんとともに・・・

山下智久くんが大好きな主婦のつぶやき
いったいいつまで・・・

うーーーんいつまでーーーーー?


この状態・・・

何を楽しみにしたらいいんだろ???

あのコン前のドキドキとか

ぴぃの動きにワクワクとか

あのキラキラした気持ちはいったいどこへ~~~~

なんか既に懐かしい過去になってるんですけど・・・グスン


もちろんぴぃ自身のせいじゃない!!

いったい事務所はいつまでこの状態でほっておくんだろ

そしてあたし達はどのテンションで

その時を待ってたらいいんだろね・・・





1日1ポチの応援ヨロシクお願いしますジャニーズブログランキング
つぶやき | コメント(4) |permalink
<<アニバーサリー♪   |  home  |   昼UP日記~♪>>
Comment

管理者にだけ表示
優実さんへ
長すぎるからね・・・
また~~~~って感じv-406
こういうのに慣れたくないよね・・・

ドッカーーーンが継続されることを祈ります!!!

2011/09/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ひかりさんへ
時間止まってる・・・たしかに。
充電期間としてもチト長すぎる気がする・・・

早く観たい!みんなの姿!揃ってる姿が!!!
2011/09/18 Sun| URL | ラブチン [ edit ]
ほんとほんと(><)
ラブチンサンに同感です!
待たされるのは慣れてますが、今回は待たせすぎですよね‥‥こんなに待たせたんだから今までにナイくらいのドッカーンと大きな NEWSのNEWSがあれば 即 許しちゃいますけどね(笑)

このままでは悲しすぎます‥‥

亮ちゃんの∞のお仕事が落ち着いたら NEWSでの お仕事があるのかしら??
( ̄~ ̄;)
2011/09/16 Fri| URL | 優実 [ edit ]
NEWSの活動(-゜3゜)ノ
NEWSよ来い~速く~来いって 歌でも歌いたくなりますね~(o^-')P

◯◯は、、ゴールデンタイムに冠番組が変わるみたいだし~。

確か山Pコンサートでのファンの質問で「NEWSの次の 活動はいつですか?」って質問に自分でも分からない的な応えしてましたよね~。

NEWSだけ時間が止まってる感じだよね。

水面下での動きは有るのかな?

八周年記念でシングル発売してほしいなぁー。

2011/09/15 Thu| URL | ひかり [ edit ]
  |  home  |